MONSTER(モンスター)を飲む意味

皆さん、「モンスター」好きですか?

エナジードリンクの味とモンスター特有のクセは病み付きになりますよね。

 

 

*知らない人の為に
モンスターとはエナジードリンクです。飲むとめっちゃ目が覚めます。

 

 

私は「モンスター」が好きで、

1日2本飲みます。

 

多い時は1日3本飲むこともあります。

 

これを読んでいる方は「モンスター」を知っている方々だと思いますし、

 

ほとんどの方が1度は飲んだことがあるでしょう。

 

なので、モンスターの効き目も知っていることと思います。

 

 

モンスター飲むとめっちゃ目が覚めませんか?

 

私の経験談ですが、

 

1日3本以上飲むと「心臓がばくばくする」のに自分でも気が付くほどです。

 

 

ドキ ドキ ドキ ドキ ドキ

 

 

ではなくて

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ ドキドキドキ

 

 

みたいなイメージです。

 

まあ、1度一気に3本程度飲んでみてください。

(*嘘です止めましょう。)

 

本当に心臓のバクバクが止まらなくなります。

 

 

そんな効き目が強すぎるとも言われる 「モンスター」を

 

私はほぼ毎日飲んでいるわけですから、

 

 

周りの皆に「モンスター飲むのやめなよ。死ぬよ?」 と言われます。

 

ですが、私は「モンスター」を飲むことを決してやめません。

 

 

今日も明日も1年後だって モンスターを飲み続けます。

 

 

では

 

なぜ私は自らの命を危険に晒してまで、モンスターを飲み続けるのでしょうか。
 

 

 

私は何のために生まれ

 

何のために「モンスター」を飲むのでしょうか。

 

 


そこに、私なりの考えがあるのです。
 
 
それではいってみましょう。
 
 
私が自らの命を危険に晒してまで、モンスターを飲み続ける理由
 

 


私がモンスターを飲み続ける理由
 
 
それは
 
 
「生きるため」
 
 
です。
 

 

 

?

 

 

 


 
意味がわからないかもしれませんが、
 
私は生きるために」「命を危険に晒してまでモンスターを飲んでいる」のです。
 
 

 

理解できない方多いと思いますので、

 

少し聞いてくださいね。

 


 
私は

 

「生きること」とは

 

目の前のことに全力をそそぐこと

 

だと思っています。

 
 
つまり、
 
ねむかったり、ぼーっとしたりして
 
目の前のことに集中できていない状態は
 
生きていない。

 

つまり、死んでいる。

 

そう考えています。
 
 
だから私は、

 

モンスターを死ぬほど飲んで
 
脳みそ覚醒させて、目の前のことに全力を注ぐんです。
 
心臓をバクバクさせながら。
 
 
モンスターを飲みすぎて、心臓が破裂して
 
命を落としてしまうかもしれない。
 
糖分の摂取のしすぎで、どんどん太っていってしまうかもしれない。
 
 
 
けど、
 

今に集中せず、この瞬間を生きていない自分

は好きじゃないから。
 
目の前のことに命を燃やして生きていない自分

は好きになれないから。
 
 
だから、
 
私は「モンスター」を飲んでいるんです。

 

この一瞬を全力で生きられたなら、明日死んでもいい。

 

私はそう思っています。

 

 

あなたの人生は「死んでいませんか?」

 

あなたは、「毎日心臓をバクバク鳴らしていますか? 」

 

 

 

もし、死んでるような日々を送っていると感じているのであれば

 

あなたもモンスターを飲んで、「今を生きる」選択をしてみませんか?
 
 
 
 
今回は以上です(笑)