20代大手企業社員の頭の中

30歳までに会社からの卒業を目指すブログ

「超オススメ!」知る人ぞ知る名曲トップ7

f:id:until30y:20180422210703j:plain

 

こんばんわ。タナカユウ(@H9NXp7VN0SZ3Tng)です。

今日は、激推しの名曲を紹介しちゃおうという会です。

 

何で好きなの?と聞かれるとうまく説明できないのですが、
なぜか気に入っている曲達です。

超独断と偏見でランキング付けていますが、良かったら見ていってください。

それではいってみましょう。

「超オススメ!」知る人ぞ知る名曲トップ7

①to me (survival company)

 

こちらは東京フレンズ(主演:大塚愛)というドラマの挿入歌です。

よかったらドラマも見ていってくださいね。

②Butter-Fly(Bocco.)

 

③アイオクリ(miwa)

④初日(gouse house)

⑤君の名は希望(乃木坂46)

 

⑥Prisoner Of Love(宇多田ヒカル)

⑦いつか(Bocco.)

 

以上となります。

どうでしたか?

一曲くらいはあなたの胸に響く曲はありましたか?

 

音楽だけではないですが、自分で考えて思いを形にして

誰かを「感動させる」のってすごいことですよね。

 

自分自身も世界を感動させる側になっていけたらいいなと思います☆

以下の記事もおすすめです!

 

今まで300本以上の画を観てきた私が選ぶ「おすすめ映画トップ5」

年100冊の本を読む私が選ぶ「ためになった本ベスト7」

今まで200作品以上みてきた私が選ぶ「絶対見るべきドラマトップ5」 

 

 

では!