20代大手企業社員の頭の中

30歳までに会社からの卒業を目指すブログ

私が読んだ本をプレゼントします!#プレゼント企画①

f:id:until30y:20180224114532j:plain

私が読んだ本をプレゼントします!TwitterでDM下さい。(締め切りは2018年2月末まで)

*私が一度読んだ本ですので、新品ではないのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントしようと思った理由

 

シンプルに捨てたかった

私は一度読んだ本はすぐに捨てるタイプなので、今回も同様に部屋の整理をしようと思いました。単純な理由です(笑)

 

ブログの読者であるあなたに何か還元したい

 

私ってそんなに真面目じゃないんですよ。

継続して何かをやるってあんまり得意じゃないんですよね。

 

それでも約半年で100を超える記事を書いてこれたのはあなたがいたからです。

あなたが読んでくれているからです。

 

だから、小さなことですが少しお返しができればなあと思いました。

上記に挙げた本が、読みたいと思っていた本だったり、興味のある本であったのであれば嬉しいです。

 

当選確率は非常に高い

私のツイッタ―のフォロワー数は61人です。

 

先日、以下のようなツイートをしましたが、反応してくれたのは1人でした。

→反応0人

→反応1人

 

また、このブログには40人/日程のアクセスがあるので、

期限は2/28まで15日ですので40人×15日=600人

 

この中で応募してくれるのは、5人もいないと思います(笑)ほんとに(笑)

応募すれば、1/5の確率で当選します。なのでどしどし応募してください。

 

プレゼントする人の選定基準

 

DMでいいなって思った人。

 

・ツイートをリツイート&フォロー

・このブログの読者になること

・DMでメッセージを送ること

この3つを完了させれば、応募完了です。

 

✳ツイッターのアカウントをお持ちでない方は、ブログの読者登録+お問い合わせからメッセージで大丈夫です!

 

本が欲しいことが分かる内容であれば、どんなメッセージでも大丈夫です。

面白いもの、感動できるもの、お待ちしています。

 

年齢制限は特に定めていないので、小学生でも、大学生でも、50歳の方でも

大丈夫です。

 

当選した方にのみ返信しますので、その後住所を教えて頂けたらと思います。

すぐに発送致します!(送料も全額こちらで負担します。)

 

3月頃に、ブログ&ツイッタ―で結果発表できたらと思います!

それではお楽しみに!