2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

関関同立、MARCHのあなたが大手企業に内定できる確率

書いた人:タナカユウ(@tanakayu30) 目次:大手企業から内定を得た私が考える「就活で必要な50のこと」 関関同立・MARCHから大手に内定できる確率 就活生であれば、一度は気になったことがあるはず。 なので今回は、 関関同立・MARCH生が大手企業に内定す…

(関関同立・MARCH向け) 大手企業の内定を望むなら、まず「就職活動の定義」を知ることから始めよう

書いた人:タナカユウ(@tanakayu30) 目次:(関関同立・MARCH向け) 大手企業から内定を得た私が考える「就活で必要な50のこと」 「就職活動」って何? そういった根本の部分を皆さん考えたことがありますか? 就職活動は就職活動でしょ。何言ってんの。頭悪…

【TOEIC900保持者オススメ】TOEIC340→945になるまでに使った教材一覧(参考書、観た映画など)

こんばんわ。タナカユウ(@tanakayu30)です。 今日は、私がTOEIC340→945を達成するまでに使用した教材全て公開したいと思います。 TOEICの点数を上げたい。 英語の勉強をし始めた方なら1度は抱く思いだと思います。 英語学習ってとにかく、何をしていいかわ…

「関関同立、MARCHの就活生」が大手内定を得るために必要な3つのこと

書いた人:タナカユウ(@tanakayu30) 目次: 大手企業から内定を得た私が考える「就活で必要な50のこと」 内定を得るために必要なことは何か。 就活生であれば、なかなか答えが見つからないことなのではないでしょうか? 憧れの会社に入社したい。 大手企業…

大手企業の内定者が実際に使用した「就活生が登録すべき就活サイト3選」

書いた人:タナカユウ(@tanakayu30) 目次:(関関同立・MARCH向け) 大手企業から内定を得た私が考える「就活で必要な50のこと」 今回はタイトルにもある通り、私のおすすめの就活サイトをお伝えしようと思います。 就活サイトってたくさんあって、どれが良…

【女性の方必見】ナンパできる男はチャラくない。あなたが気付くべきその男の3つの魅力

書いた人:タナカユウ(@tanakayu30) ナンパする男の魅力とは 最近、女友達と飲む機会があって、恋愛観についての話になりました。 彼女の言い分はこう。 「チャラい男なんて絶対いや。」 「真面目な男の人がいいの。」 「道端でナンパしてる男なんて絶対無…