「当選者発表」私が読んだ本をプレゼントします!#プレゼント企画①

こんにちわ。タナカユウ(@tanakayu30)です。

今回は以下の企画の当選者発表です!

(応募者は総数5人でした。25%の確率で当たるなんてすごいですね。)

 

応募した方以外にはとても面白くない文章になっていますので、ご了承ください。

 

ではさっそく当選者発表しちゃいますね!

もう、すぐ、ほんとにすぐ発表しますよ!???

 

 

当選者

 

 

お布団大好きさんです!

twitter.com

 

ぱちぱちぱち―!

一番積極的に拡散の協力して頂けました。

シンプルに嬉しかったです。なので、選ばせて頂きました。

後日DMで、連絡させて頂きます。

 

最後に

 

応募して頂いた方々、ありがとうございました。

また、次の企画もやろうと思いますので、ぜひまたこのブログに遊びに来てくださいね。

 

 

今回は以上です。では。