20代大手企業社員の頭の中

組織に依存せずに生きていける力を身に付けよう

【意外と効果あり?】モテない男が実践すべき、女性が男性にしてもらいたい5つのこと

www.tanakayu30.com

f:id:until30y:20180429190939j:plain

 

こんばんわ。タナカユウ(@tanakayu30)です。

今回は、女性に対してどんなことをすれば喜んでもらえるのか、について書いていきたいと思います。

 

私は、先日【37人に振られて分かった】これをやったら嫌われる!女性にやってはいけない5つの行動 という記事を公開したばかりなのですが、

 

私も私でいつも失敗しているわけじゃないわけですよ。たまには女性が喜んでくれることもしたことがあるわけですよ。

 

ぶっちゃけ、理由は良くわかっていないのですが

理由がわからなくても、女性が喜んでくれたら嬉しいじゃないですか。

 

なので、女性にすれば喜んでもらえる可能性の高いことの例として今回の例を見て頂けたらと思います。

 

良かったら彼女や好きな方に実践してみてあげてみてくださいね。

 

それではいってみましょう。

 

 

モテない男が実践すべき、女性が男性にしてもらいたい5つのこと

 

①髪の毛はデフォルトで乾かせ!

 

女性の髪は男性のものより、長い場合が多いです。

 

そのため、男性にとってはそれほど手間を要しない「髪を乾かす」という行為は、

女性にとってストレスがかかっているのです。

 

なので、世の男性諸君、髪乾かしてあげましょう。

 

本来ならたまーにでも良いのですが、モテない男はデフォルト(毎日)でやるべきです。

 

なので、女性がドライヤーを使用している姿を見つけたら手伝ってあげてください。

女性にドライヤーを持たせる=男の恥だと認識しましょう。 

 

きっと喜んでくれるはずです。

 

 

②きちがいを超えたレベルで褒めろ

 

女は褒めて褒めて褒めまくれ!

 

おそらく誰もが一度は聞いたことがある言葉でしょう。

 

ですが、これは本当に本当で、男性はすぐにでも実践すべきです。

 

もっと言うのであれば、

女性はきちがいを超えたレベルで褒めましょう。

 

つまり、かわいいね。綺麗だね。その服似合ってるね。とかのレベルではなく、

 

世界で1番かわいいよ。

君に出会えただけで、俺の人生は成功同然だよ。

その服着ると、すんごいかわいくなるね。とっても似合ってるよ。

 

隣の男性が、上記のようなドラマでしか聞けないようなことを言っているのを見れば「こいつ何言ってんだ?」と男性は思うと思いますが、

 

女性の前では、ドラマの俳優になりましょう。

ありったけの感情こめて、ちょっとオーバーなくらいの言葉で褒めましょう。

 

女性は、男性が思っているより褒め馴れています。

 

数々の男から、かわいいねと言われ、

数々の男から、服装似合ってるね。

 

と、褒め言葉をかけられ、生きています。

 

そんな女性にかわいいねとでもいおうものなら、

かわいいのは知っている。なのに、そんな言葉をかけてくるあなたは頭悪いの?ってなるのです。

 

なので、そんな女性には褒めない or 普通より上のレベルで褒めるの2択なのですが、

モテない男子は、褒めなければきもい男と思われたままで終わりなので、

 

過剰に褒めることを選択しておきましょう。

 

 

きっと、喜んでくれると思います。

 

*これは、お付き合いしてからの話です。

彼氏彼女の関係になる前に、「かわいいね」を連発してしまうと

この人誰にでも言ってるんだろうな、軽そうな人だなと捉えられることが多いです。

私は捉えられてしまっていますが

 

なので、「かわいいね」は付き合った後に使用しましょう。

 

また、カップルになると、小さい変化に気付きにくくなりがちですが、

仲良くなればなるほど、良く見て良い所を伝えてあげましょう。

 

「その服装似合ってるね」「髪形めっちゃいい感じになったね」「前から思ってたけど、やっぱりかわいいね」とか

 

単純なことであっても、変化に気付いてそれを伝えてあげると喜んでくれます。

 

 

③女性の意見を全肯定

 

男性諸君、これはマジで覚えておきましょう。

 

女性は、あなたの意見なんて求めていません。

なので、彼女が感じたこと、彼女が思ったこと、彼女が良いと思うもの悪いと思うもの、その全てを肯定してあげましょう。

 

女性と触れ合っていると、それは違うだろ。

いや、それは絶対間違ってるから。と自分の意見を言いたくなってしまうことって

男性ならあると思います。

 

で・す・が

モテたいなら、自分の意見は捨て去りましょう。

自分の意見なんて、女性から好感をもたれたいと思っている方にとっては邪魔なものでしかありません。

 

なぜなら、女性からすれば、あなたがどう思うかなんてどうでもよく、

大事なのは、女性自身がどう感じたかです。

 

そういった女性が選択した道に共感し、肯定してあげられる男性にこそ、

女性は心を許そうと思えるのです。

 

た、たぶん!!!!!

 

④会社帰り、飲み会帰り、迎えに行く

 

これも理由は明確ではないのですが、送り迎えしてあげると喜びます。

 

おそらくですが、理由は2つくらいあって、

①単純に楽

②送り迎えしてもらってる感を味わいたい。または周りに伝えたい

があげられると思います。

 

①は単純なので、置いておいて

②についてですが、私のためにわざわざきてくれているという感覚(私お姫様なのー!的な感覚?)が嬉しいのと、

その、私のために毎回迎えに来てくれている彼氏がいる私を友達に自慢したい欲を満たせるのだと思います。

 

まあ、これもやりすぎると当たり前になって

迎えに行かないと、なんで迎えに来てくれないのよ!最低!となるので、

 

たまーにでいいので、やってあげると喜んでもらえると思います。

 

 

 

⑤会話の内容を覚えている

 

最後になりましたが、女性との会話を覚えておくということも大事みたいです。

 

記念日や約束を大事にする方が女性には多いと思いますが、

他にも、女性が行きたいと言った場所、女性の友達、前の週起こった出来事

細かい事まで覚えておいた方がいいです。

 

私は結構な頻度で人の話を聞いていないので良く怒られるのですが、

「こないだあそこ行きたいって言ってたよね?今度一緒に行こうか!」と言ってあげたり、

「こないだ上司と衝突したって言ってたけど、最近はどう?うまくいってる?」

と聞いてあげれば、

 

覚えてくれてたんだ!行く!と機嫌が良くなったり、

そうなの!聞いて!あの上司がさああ!のように楽しそうに話してくれます。

 

人間関係全てそうなのかもしれませんが、相手がどんな興味があり、どんな悩みを持ち、どういった考えを持っているのかということは、きちんと気にするということは大事なのだと思います。

 

最後にまとめておきます。

 

まとめ:理由は良くわからないが、女の子が喜ぶ6つのこと

 

①髪の毛を乾かしてあげる

②過剰と思われるレベルで褒める

③女性の意見を全肯定する

④会社帰り、飲み会帰り、迎えに行く

⑥会話の内容を覚えている

 

 

37人に振られた男性の意見です。注意しましょう。 

 

今回は以上です。では

 

関連記事

駅前で1人でいた女の子をナンパしてみたら、川に沈められそうになった話

【女性の方必見】ナンパできる男はチャラくない。あなたが気付くべきその男の3つ魅力